おぼえがき

おたくのおぼえがきです

2023年もお疲れ様でした

PADOコンのアーカイブは結局も1秒も再生できなかった。 はろーはろー。私です。ぼちぼち12月から書いてたのに年明けてしまった。正月休暇中にやりたかったのに考え事がおおくてできなかった。怒涛!夏のイル活!のあとと2023年全体の現場おたく活動ゆるり振…

PENTAGON イル活お疲れ様でした

はろーはろー。私です。8月の各合同コンからPADO活動、大変お疲れ様でございました。約1ヶ月間でこんなに何度も会えるなんて!本当に本当に幸せな毎日でございました。ありがとうございました。 ◾️8/2 ネクステ たまアリ 帰省から戻ってきてその足でマチソワ…

2023年上半期おわったよ

スンヨンくんの横浜のライブ終わって諸々通り越して虚無になってます今こんばんは。上半期の予定これが最後だから終わったらまとめよ〜と思っていたんですが、あまりにも無で何も手につかないのでライブの帰路につきながらぽちぽちしてみる(←6/28に書いてた…

2022年もありがとうございました

はろーはろー私です。年末早い。今年は細々書いていたので大変助かる過去の私ありがとうございますね、読み返してみるとすごいちゃんと書いてるところもあってびびる。主に現場記録を思い出しながら書きました。 ⚫︎9/30 kconサウジ かなり直前に発表されたkc…

2022年9月

はろーはろー!9月の沢山の諸々が一段落したので備忘録だよ。5月末にも同じように書いてたけど、6月から8月も色々あったので思い出せる範囲で書き落としていくよん〜。 •5/27 セブチカムバ HOT!カムバ日にジュンハオさんがそれぞれライブしてて、遠隔地にい…

2022年5月

はろーはろー、私です。 シンプルに5月忙しくて、推し事が、とても。年末まとめ書く時に抜けが出そうでそれはもったいないくらいめまぐるしかったので、こんな単月でまとめたことないよ〜なんですが、書き残しておきます。大体ツイッターに垂れ流してたのぎ…

2021年を振り返る

はろーはろー!私です。今年ももう年末ですね、早い。今年、全然ブログ書けてないんですけど、3つ掛け持ち始めたらブログなんて書く余裕なんてなくなってしまいました。アウトプットくらいしっかりできる来年にしたいです。 今年のオフライン現場、1つでした…

2020年を振り返る

やっほーど年末!2020年もう終わりなんだって、早いですね。ブログ12月入るくらいからちょこちょこ書いていたのに気づいたらバタバタ年末になっていてびびっている。 今年はもう何と言ってもコ…ナが、、、一オタクの私なんかより、タレント本人たちが本当に…

#2019年の振り返り

はてなブログひさしぶり!!!!!!!(半年ぶり)上半期は現場現場で駆け抜けてきたけれど、色々あったし現場も落ち着いたし色々あったし、下書きにたまっている記事も上げられずに年末になっていました。たぶん一生上がりません。 最近はというと、某サバ…